練馬区富士見台のお客様から宅配買取にて、ヴィトンのカルトシエールをお買い取り致しました。
なんと今回のお品物は、1986年製造のバッグでした。
30年以上も前の品物ですね。
そのためか、他社では全然価格が付かずにがっかりされていたそうです。
そんな時ご縁があり、モノカウにご相談頂きました。
モノカウの得意なルイヴィトンですので、焼けや擦れなどダメージの大きな状態でしたが買取価格は精一杯頑張らせて頂きました☆
今回のお客様には、「こんな古いルイヴィトンがここまでの価格がつくと思わなかった」とお喜びのご連絡を頂きました。
正直なところ、他社と何倍も差があったそうです…。
そうなんです!
モノカウでは古いルイヴィトンも、しっかり査定します!
熟練の鑑定士が最新の相場で、お客様のアイテムをキチンとお調べ致します☆
古くてもルイヴィトンは「ルイヴィトンが得意なモノカウ」にご相談下さいね。
買取額は査定時の相場に基づきます。また、付属品の有無や素材、カラー、サイズなどによって前後します。