ブランド買取専門店【モノカウ玉造店】にて、上本町のお客様からフェンディの【ズッカ柄】トートバッグをお買い取りさせて頂きました。
もう何年も使わずに置いていたのを思い出して、使わないなら売ってしまおうとのことでお持ち下さいました。
そうなんです!
リサイクル業界の統計では、「半年以上使わなかった品物」の80%はそのまま使わずに放置してしまうのです!
年月が経過して相場が上がるということは、ロレックスなどごく一部でしかありません。
ルイヴィトンやシャネルやエルメスでも、基本的には相場はゆっくり下がっていきます。
モノカウではフェンディもしっかりと査定致します!
他のお店では価格が付かない、すごく安くなってしまった、というようなアイテムも、モノカウでは正しく査定致します。
今回のお品物は”ズッカ柄”と言われるフェンディでは大変有名なモチーフのバッグです。
フェンディは1925年に設立された、当時は毛皮製品を中心としたファッションブランドです。
当時はフェンディの毛皮コートを持つことがイタリア女性のステータス、と言われるほど品質の高さとデザイン性から人気を誇っていました。
フェンディといえばバイザウェイやピーカブーなどを筆頭に、バッグや財布も大人気です!
なかでも「ズッカ柄」は、フェンディを代表するアイコン的モチーフです。
フェンディの頭文字「F」を敷き詰めたデザインは、シンプルながら存在感があり、まさにブランドの永遠の定番です。
一目でフェンディとわかる大胆さとスタイリッシュな雰囲気があるズッカは、90年代に登場してから現在までブランドを代表するデザインなのです!
モノカウでは最新のアイテムだけでなく、発売から10年以上経過したアイテムでもしっかり査定をします。
もう使っていないブランド品は、是非モノカウへお持ち下さいませ!
買取額は査定時の相場に基づきます。また、付属品の有無や素材、カラー、サイズなどによって前後します。