モノカウ玉造店にて、天王寺のリピーター様から【クラス(CLASS) 】コートを買取致しました。
フロントのファーが首元からヒップまであり、高級感漂うアイテム。
しっかりベルトでウエスト部分も引き締まり、女性らしいシルエットの完成です。
内側はサラッとした仕様で着心地にも配慮されています。
グラマラスなデザインを得意とするロベルトカヴァリ
女性への味方のブランドですね♪
多少の使用感はあるものの比較的綺麗な状態のため、高価買取りさせて頂きました!
モノカウではロベルトカヴァリの買取を強化しております!
アパレルなどは特に季節が二次流通に影響を及ぼします。
冬物のお洋服などは9月~10月には売却して頂く事をオススメ致します。
売れるか心配、商品の価値を知りたいなど、事前見積もりだけしたい、無料LINE査定がすべて解決致します♪
ロベルトカヴァリのお買取りは、安心・簡単・便利なモノカウにお気軽にご相談下さい☆
買取額は査定時の相場に基づきます。また、付属品の有無や素材、カラー、サイズなどによって前後します。