ブランド買取専門店【モノカウ】の宅配買取にて、天王寺のお客様からエルメスの腕時計【Hウォッチ】を買取致しました。
Hの形をした時計「Hウォッチ」は、エルメスが世界に誇る定番ラインの一つです。
ユニセックスで使え、認知度も高く、万人受けするデザインは幅広い年齢層から絶大な人気がございます。
エルメスの時計の歴史ですが、遡る事なんと100年以上前からとなります。
古い歴史の中で時計としての機能はもちろん、身に着けるオブジェといっても過言ではない程デザイン性にも優れております。
現行のエルメス「Hウォッチ」は、アラビア数字が文字盤を囲むように並んでいます☆
シーズンによっては、文字盤の雰囲気やギョウシェ彫りの入り方が異なり限定カラーなどもあります。
新品はもちろん、中古品も楽しめるエルメスの「Hウォッチ」は流石の一言です☆
モノカウではエルメスの買取を強化しております。
エルメスは他ブランドと比べ、定価も高く設定されております。
その中でも買取に出した際、還元率が高いのはエルメスの魅力の一つではないでしょうか☆
今回の「Hウォッチ」などは二次流通での人気も高く、相場も安定しております。
「ガラス割れ」「ベルトのヤケやシミ」「動作不良」など様々な状態をモノカウでは喜んで買取致します。
そのような理由からモノカウは、お客様から多数お喜びのコメントを頂き、国内最大級の買取比較サイトにて4.6点以上の口コミ評価を獲得致しました。
天王寺でエルメスのお買取りは、安心・簡単・便利なモノカウにぜひご相談下さい☆
買取額は査定時の相場に基づきます。また、付属品の有無や素材、カラー、サイズなどによって前後します。