ブランド買取専門店【モノカウ】の宅配買取にて、堺のお客様からザ・ノースフェイスの【アンタークティカ パーカ】を買取致しました。
アンタークティカとは南極大陸のことを指し、雪国使用の本格ダウンジャケットです。
左肩のワッペンが極地を連想させます。
防寒機能はノースフェイスの中でもトップクラス。
着膨れしやすい印象があるダウンジャケットですが、アンタークティカパーカは着用時のシルエットも非常にキレイです。
防寒機能とデザインを兼ね備えたノースフェイスは流石の一言ですね。
非常におすすめですので、今季のアウターにまだ悩まれている方は検討してみてはいかがでしょうか。
堺からモノカウの「宅配買取」をご利用いただき、誠にありがとうござます!
着用シーズンが終了すると来季まで保管しなければならないアウター。
その間に好みが変わってしまったなどでご自宅のクローゼットの場所を取っていませんか?
不要なアウターはモノカウにて上手に換金しましょう。
そこでおすすめしたい買取方法が「宅配買取」です。
お品物を詰めて弊社へ送るだけなので簡単にご利用していただけます。
査定後のキャンセルも無料ですので、金額に折り合いが付かない場合はお気軽にキャンセルとお伝え下さいませ。
宅配買取の詳しい流れはこちらから
👉(宅配買取申込フォーム)
衣変えが近い季節ですのでぜひ一度ご検討下さいませ。
買取額は査定時の相場に基づきます。また、付属品の有無や素材、カラー、サイズなどによって前後します。