ブランド買取専門店【モノカウ心斎橋店】にて、守口のお客様からクロムハーツ×マッティボーイのバックプリントTシャツ【PPO Pretense T-SHRT】を買取致しました。
人気が止まらないクロムハーツ×マッティボーイコラボ。
そんなマッティボーイことMatt DiGiacomo(マット・ディジャコモ)は今注目の若きアーティストです。
絵の具やマジックペンのペイントによるラフでユニークなアート作品は多くの人々を魅了します。
クロムハーツとのコラボアイテムはカジュアルながらも高級感が溢れています。
蛍光色の明るいデザインがマジックペンなどを連想させますね。
Tシャツはもちろん、バッグやハットなど様々なアイテムが展開されていますよ☆
今年のトレンドを押さえる事が出来る、素敵なコラボアイテムでした☆
今回のお客様はモノカウでの査定前に大手セレクトショップにて相見積もりをされたそうです。
販売スペースを確保しているセレクトショップは買取価格も非常に高いです。
ですが、数件相見積もりを予定をされていたとの事でモノカウへご来店して下さりました。
ギリギリの価格でしたがモノカウは販売経路を豊富に持っている為、最高値でご提示させていただきました。
お客様も買取価格にご満足して下さり、大変嬉しく思います。
守口からモノカウ心斎橋店をご利用していだき、誠にありがとうございました♪
モノカウではクロムハーツ×マッティボーイの買取を強化しております!
今回のお客様のように他社様にて相見積もり後のご相談も喜んで承っております☆
心斎橋・難波でクロムハーツ×マッティボーイの売却検討中の方はモノカウを是非ご利用下さいませ!
買取額は査定時の相場に基づきます。また、付属品の有無や素材、カラー、サイズなどによって前後します。