ブランド買取専門店【モノカウ心斎橋店】にて、柏原のお客様からアップルの腕時計【Apple Watch Series 6 GPSモデル】を買取致しました。
「Apple Watch Series 6 GPSモデル」はGPSを搭載したモデルでその他にも多機能性を持ち合わせています。
例えばファミリー共有設定、睡眠記録、自動手洗い検出等に対応。
他にも血中に取り込まれた酸素レベルをチェックできるなど健康面のサポートは大きいです。
また屋外にて手首を下げているときは「Apple Watch Series 5」の最大2.5倍の明るさを実現しています。
バッテリー駆動時間は18時間とサイス感からは考えられないほど有能なバッテリーを搭載しています。
アップルの最新テクノロジーが詰まった時計の枠を超えたアイテムです。
アップル製品の買取も行っているモノカウ。
開封済みや使用済みのお品物も買取額に自信がございます!
また未開封などであればさらに買取額に期待が持てますよ☆
世界的に見てもアップルは流通量と認知度が高く、セキュリティ面では安全性が高いと定評もございます。
それに伴い二次流通での人気も高く、多くのお客様よりお問い合わせをいただいています。
万一、買取額がご不安なお客様は他社様にて相見積もり後ご相談下さいませ。
必ず1円でも高く買取させていただきます!
この度は柏原よりモノカウ「心斎橋店」へご来店いただきありがとうございます!
アップルのご売却検討中のお客様はぜひモノカウ「心斎橋店」へお問い合わせ下さいませ。
買取額は査定時の相場に基づきます。また、付属品の有無や素材、カラー、サイズなどによって前後します。