ブランド買取専門店【モノカウ】の宅配買取にて、和泉のお客様からヴィトンのタイガのバッグ【ベルーガ】をお買取りさせて頂きました。
ご一緒にフェラガモの未使用のバッグも送って頂きました。
当店の見積もりの金額や回答の早さに満足頂けたようで、大変嬉しく感じております。
どちらも未使用クラスの大変状態の良いお品物でしたので、査定金額も業界最高水準でご案内致しました。
1993年にルイヴィトン初のメンズラインとして登場したのがタイガシリーズです。
「タイガ」とは、ロシア語でシベリア地方の針葉樹林のことです。
精巧な型押しが施された、洗練された上質な牛革(カーフレザー)とビジネスユースを意識したデザインで、モノグラムやダミエといった柄物が苦手という方や、落ち着いたデザインが好みという方に人気があります。
本物を求める男性に向けて、トラベルバッグやビジネスバッグ、財布・小物類など様々な製品が揃っています。
もともとは黒や茶といった落ち着いたカラーのみの展開でしたが、近年ではフランス語で濃い青灰色を意味するチャコールグレーのアルドワーズ、ダークブラウンのグリズリの2色に加え、2010年ニューカラー、グラシエ(グレー)、ボレアル(ネイビー)、ポレール(ベージュ)が登場しています。
買取額は査定時の相場に基づきます。また、付属品の有無や素材、カラー、サイズなどによって前後します。