ブランド買取専門店【モノカウ玉造店】にて、生野のお客様からヴィトンの19AWのTシャツ【Allover Logos Printed Tee】を買取致しました。
ヴィトンのTシャツはデザインがとても良いですね!
総柄ですが黒ベースに白文字とコーデしやすく、全体のバランスも非常に綺麗です。
こちらのTシャツにはキング牧師のスピーチから引用したグラフィックをプリントしております。
ヴィトンはトレンドの最先端と言っても過言ではございません。
一着持っているだけでオシャレさんの仲間入りですよ☆
着心地も大変良く、生地もしっかりしているのでコーデ次第ではオールシーズン着用出来るTシャツです。
生野区からモノカウ玉造店をご利用していだき、誠にありがとうございます!
モノカウではヴィトンの買取を強化しております♪
ヴィトンは二次流通でもトップクラスに価格が付きやすいブランドとなっております。
ボロボロになってしまったお品物も喜んで買取させていただきます。
今回のお洋服なども高価買取対象です。
ですが、シーズン毎で発表されるTシャツなどはお早めの売却をオススメ致します。
「着なくなった時」・「使わなくなった時」が一番の売り時です。
生野区でヴィトンの売却検討中の方はモノカウを是非ご利用下さいませ!
是非、無料LINE査定などの事前査定をご活用下さいませ!
生野区でヴィトンのお買取りは、安心・簡単・便利なモノカウへ!
買取額は査定時の相場に基づきます。また、付属品の有無や素材、カラー、サイズなどによって前後します。