ブランド買取専門店【モノカウ玉造店】にて、大阪市東住吉区のお客様からバレンシアガの二つ折り財布をお買取りしました。
オールブラックで上質なレザーがクールでかっこいい財布でした。
お買取りさせていただいたお品は美品でしたが、使い込んでクタっとしてきても味のある財布になるんじゃないかなと思います。
シンプルなデザインなので一見するとバレンシアガとは分かりませんが、二つのビスが印象的で、「それ、どこの財布?」と聞かれそうな雰囲気がまたいいですね。
元々メルカリなどで自分で売ろうと思っていたそうですが、まさかのメルカリ相場より高く買い取ってもらえて嬉しいと大変喜んで頂くことができました。
バレンシアガなどのコピーが多い商品は個人出品だとなかなか売れづらい現状がございますので、当店のような買取専門店に持ち込んだ方が高く売れる場合もございます。
ぜひまた機会がございましたらお気軽にご利用ください。
ブランド品の中に数十万円~数百万円するものも数多く存在します。
そういった単価の高い商品を素人の個人出品者から高額を支払って購入することは基本的にないと思います。
また、我々のようなプロの間でも国内で売るよりも海外のバイヤーに売った方が高い商材もございますので、高単価商材は買取専門店で売る方が高く売れる可能性が高いです。
パテックフィリップやウブロ、ロレックスなどの高級時計や、カルティエやヴァンクリーフ&アーペルなどのブランドジュエリーは単価が高い上に、コピー品も数多く出回っています。
また、流行のブランドやアイテムもコピー品が多く出回る傾向もあり、定番でいうとエルメスのバーキン・ケリー、ルイヴィトン・シャネル全般、ロレックスのスポーツモデル、近年でいうとセリーヌのラゲージバッグやサンローラン、バレンシアガといったブランドのコピー品も数多く出回っています。
コピー品の多いブランドやアイテムは個人出品者では売れづらい傾向にあるため、買取専門店でお売りになられた方がいい場合もございます。
売ろうか迷っているお品がございましたらお客様に最適なご提案をさせていただくようスタッフ一同努めておりますので、ぜひお気軽にお問い合わせください♪
買取額は査定時の相場に基づきます。また、付属品の有無や素材、カラー、サイズなどによって前後します。