モノカウ緑橋店にて、東大阪のお客様からカルティエの【Cハートフルダイヤネックレス】を買取致しました。
カルティエの「Cハート」は、ブランドのシンボル的存在として長年愛され続けています。
こちらのタイプはダイヤを全体的に埋め込んでいるため、ゴージャスに大人の女性を演出できるネックレスです。
これ一つで首周りを華やかにしてくれるので、パーティーなどに身に着けていきたいですね♪
多少の小傷はあるものの全体的に綺麗な状態でしたので、高価買取りさせて頂きました!
モノカウではカルティエの買取を強化しております!
カルティエならリングはもちろん、ネックレスや時計は高価買取させていただきます!
モノカウでは宝石鑑定士の有資格者が在籍し、ギャランティーカードが無くても正確に宝石のグレードを鑑定いたします。
カルティエやティファニー、ハリーウィンストン、ショパールなどのブランドジュエリーでも、ブランドとしての価値はもちろん、ダイヤモンドのグレードを正確に把握し、肉眼では確認出来ないVS以上のグレードも宝石鑑定機関と連携しており、確かな査定力と豊富な販売経路で高額買取を実現しております。
カルティエのお買取りは、安心・簡単・便利なモノカウにぜひご相談下さい☆
買取額は査定時の相場に基づきます。また、付属品の有無や素材、カラー、サイズなどによって前後します。