ブランド買取専門店【モノカウ玉造店】にて、今里のお客様からグッチのGGスプリーム【クーリエ トートバッグ】をお買取りさせて頂きました。
閉店前に事前にご連絡を頂いておりましたので、閉店時間を過ぎてもご来店をお待ちさせて頂きました。
スケジュールによっては対応できないこともございますが、出来る限りお客様のご要望にお応えできるよう努めておりますので、なんなりとお申し付けください。
買取金額の方ももちろん全国トップクラスの価格でお買取りさせて頂き、満足頂くことができて良かったです。
お住まいがお近くとのことですので、またのご来店を心よりお待ちしております。
定番のGGキャンバスに個性的なアップリケが刺繍されたデザインが印象的なグッチのクーリエシリーズ。
アップリケは職人の手によって一つずつ丁寧に手作業で縫いつけられているため、一つ一つのバッグに個性が出てきます。
少し前のグッチとはラインナップされる商品のテイストが少し変わってきたことが分かると思います。
現在グッチのデザイナーはアレッサンドロ・ミケーレという人物です。
鬼才デザイナーともいわれており、世界各国にファンがいると言われています。
そのミケーレがヴィンテージを好んでおり、エレガントかつカジュアルをコンセプトとしているそうです。
数年前のモデルまではグッチ=GG柄のみというイメージでしたが、最近のモデルでは動物 昆虫モチーフであったり、ブロンドロゴのみといった以前では見られなかったテイストでお洒落・遊び心を感じられます。
今季のグッチに関してはヴィンテージ色が強いモデルに注目が集まっており、人気が高くなっております。
バッグだけでなく、財布などでも展開されるクーリエシリーズは今が旬ですので、もしお使いでなければお早めにお売りなる事をおすすめ致します。
ぜひお気軽にお問い合わせください。
買取額は査定時の相場に基づきます。また、付属品の有無や素材、カラー、サイズなどによって前後します。