モノカウ玉造店にて、大阪のお客様からエルメスのバッグ【ミニケリー】を買取致しました。
こちらは日本人の体形にフィットする小ぶりなデザインでカワイイですよね。
ケリーには様々なサイズと名称があります。
「ケリー」「ミニケリー」・「ミニミニケリー」と主に3種類に分けられ、縫い方は「内縫い」「外縫い」と分かれています。
今回の外縫いが施されたミニケリーはフォーマルシーンに最適なデザインです♪
擦れや汚れなどダメージの大きな状態ではありましたが、高価買取りさせて頂きました!
モノカウではエルメスの買取を強化しております!
ミニケリーはもちろん、ケリーやバーキン、エブリンなど様々なジャンルでお買取り出来ます。
モノカウではエルメスの買取をより一層強化できるよう取り組み、その成果から全国のお客様より多数のお喜びのコメントを頂いております。
また、国内最大級の買取比較サイトにて4.6点以上の口コミ評価を獲得致しました。
LINE査定での事前見積もりも大歓迎です♪
エルメスのお買取りは、安心・簡単・便利なモノカウまでお気軽にご相談くださいませ♪
買取額は査定時の相場に基づきます。また、付属品の有無や素材、カラー、サイズなどによって前後します。