ブランド買取専門店【モノカウ玉造店】にて、心斎橋のリピーター様からヴィトンのバッグ【ウィルシャー】をお買取させていただきました。
昨日に引き続きモノカウ玉造店にご来店いただきありがとうございます!
しかも、昨日も複数点お売りいただいたにも関わらず、本日もたくさんのお品をお売りいただき嬉しく思います。
今回ご紹介させていただくのは、ヴィトンのヴェルニライン、ウィルシャーPMです。
ウィルシャーブルーバードとも呼ばれるこちらのバッグですが、ほどよいサイズ感でパーティなどに使用されることが多いようです。
今回のお品のお色である「ブルーニュイ」も大変きれいですが、「アマラント」と呼ばれる紫色も人気があり、高値での買取が可能です。
状態に関しては角擦れや持ち手の擦れが見受けられましたが、連日商品をお持ち寄りいただいていることもあり、ほぼ売れ値か赤字レベルの高価買取をさせていただきました。
最初は売ろうか迷われていましたが買取額を調整させていただき、最終的にはご満足いただくことができて良かったです。
またのご来店を心よりお待ちしております。
買取額は査定時の相場に基づきます。また、付属品の有無や素材、カラー、サイズなどによって前後します。