ブランド買取専門店【モノカウ心斎橋店】にて、阿倍野のお客様からモンクレールのダウンジャケット【GARD(ガード)】をお買取いたしました。
撥水加工が施されたナイロン素材で、しかも超軽量なダウンジャケット。
こちらのモデルは首周りがある意味モンクレールらしくなく、すっきりとしたデザインとなっています。
ダウンなのにライダースタイプでシンプルな切り替えしもかっこいいですね☆
スタイリッシュなこういったアウターには細身のストレートデニムなどとの相性抜群まちがいなし♪
モノカウではモンクレールの買取を強化中です♪
モンクレールとわかりやすいロゴやワッペンなどが付いたデザインは、毎年人気が上がっています。
「デザイン性や希少性」こちらもモノカウ鑑定士はしっかり拝見させていただきます。
また今回のお品物は、2月26日に新規オープンした心斎橋店でのお買取りでした☆
大阪の中でもブランド品が最も集まる街、「心斎橋と梅田」
各ジャンルに特化した鑑定士が在籍しているのもモノカウの魅力です。
もう使わない、使うかわからないお品物などございましたら、ぜひ一度モノカウ心斎橋店までお越しください♪
みなさまからのご連絡とご縁を、楽しみにお待ちしております。
買取額は査定時の相場に基づきます。また、付属品の有無や素材、カラー、サイズなどによって前後します。