モノカウ玉造店にて五條市のお客様から、ヴィトンのモノグラムデニム カバレイエGMをお買い取り致しました。
ライン査定を頂きお値段お伝えさせて頂いた所、ご近所に住んでいるので持ってきてくださるとのことで、お引越し予定で使われないバッグをお願いしたいとご来店頂きました。
こちらのお品2007年のクルーズラインでデニムにセンターのスタンプが可愛く、カジュアルな服装でも華やかにしてくれるバッグですね♫
状態は持ち手の変色や内側の汚れがあり結構使用感がございましたが、精一杯高価買取させて頂きました。
各ブランドが大きく分けて年二回春夏、秋冬のコレクションを発表しますが、クルーズ・コレクションではその年限定レアなアイテムが発表されデザインもゴージャスであったり、インパクトの強いデザインの好きな人にはたまらないアイテムが多く発表されます。
モノカウでは、そんなコアなアイテムを高くお買取り致します。
レア物、限定品、新作などお持ちでしたら是非モノカウにお任せ下さい☆
事前ライン査定(@monocow)も大歓迎です☆★☆
買取額は査定時の相場に基づきます。また、付属品の有無や素材、カラー、サイズなどによって前後します。