モノカウ玉造店にて、五條のお客様からヴィトンの腕時計【タンブール】を買取致しました。
ヴィトンの初の本格的ウォッチコレクション、タンブールがデビューしたのは2002年です。
一説によるとヴィトンの「タンブール」は、太鼓をモチーフに時計のケースがデザインされたと言われています。
ちなみに「タンブール」とは円筒形状の事を意味してるそうですよ☆
数々のモデルチェンジを繰り返した「タンブール」。
2017年には初のスマートウォッチモデル「タンブール・ホライゾン」が発表されましたね♪
こちらは高級感のある落ち着いた色使いなので、ラグカジコーデと最高の相性ですよ。
多少の使用感はあるものの比較的綺麗な状態でしたので、高価買取りさせて頂きました!
モノカウではヴィトンの買取を強化しております!
時計はバッグや財布に比べると歴史は浅いものの、機能性とデザイン性に優れたヴィトンの時計は年々人気を増しています。
新作・新品・未使用品はもちろん、ベルト切れ・電池切れ、止まっていても・使い込んだ腕時計も高く買取させていただきます。
「こんな物でも買い取って貰えるの…?」という場合は、LINE査定での事前見積もりも大歓迎です♪
写真をお送り頂くだけで、専門の鑑定士が査定額をご返信。全国から毎日お問い合わせをいただいております。
お客様からも多数お喜びのコメントをいただき、国内最大級の買取比較サイトにて4.6点以上の口コミ評価を獲得致しました。
ヴィトンのお買取りは、安心・簡単・便利なモノカウにぜひご相談ください♪
買取額は査定時の相場に基づきます。また、付属品の有無や素材、カラー、サイズなどによって前後します。