モノカウ玉造店にて、五條のお客様からヴィトンの【ポシェット・フロランティーヌ】を買取致しました。
このバッグは使い勝手の良さもそうですが、ルイヴィトンスタッフが着用されていた事でも有名なバッグです。
諸説ありますが本来このバッグは従業員の仕事用に使用されており一般販売はされておりませんでした。
しかし、お客様からそのバッグが欲しいという声が多くあり商品化されたとか。
15年以上も前に作られていたバッグで、既に廃盤となっていますが中古相場は高騰しています。
もう手に入らない商品だからこそ、ユーザーから人気があるんですね♪
擦れや汚れなど一般的な使用感のある状態ではございましたが、高価買取りさせて頂きました!
モノカウではヴィトンの買取を強化しております!
使い古したヴィトンのバッグ、「もう売れないかなぁ」と諦めてしまっているお品はございませんか?
モノカウではストラップが無くても、状態が悪くても、もちろん買取りさせていただきます!
国内では需要の低い使用感の強いお品も、独自の販売経路(特に海外バイヤー)の需要があり高く買取することができます。
LINE査定での事前見積もりも大歓迎です♪
ヴィトンのお買取りは、安心・簡単・便利なモノカウにぜひご相談ください♪
買取額は査定時の相場に基づきます。また、付属品の有無や素材、カラー、サイズなどによって前後します。