八幡市のお客様から、宅配買取にてNIKEのエアジョーダン5をお買い取り致しました。
モノカウのインスタグラムをご覧頂き、宅配買取に繋がりました!
八幡市からのご利用、誠にありがとうございます。
ここ最近モノカウでは、インスタグラムからのお問い合わせが急増しております。
ストリート系ファッションアイテム等も、モノカウでは取り扱っておりますので、お気軽にお問い合わせ下さいね。
2017年7月発売、日本定価22,680円です。
オリジナルは1989-1990年シーズンに発売されました。
1STカラーのブラック/シルバーは1990年2月に発売され、ジョーダン本人の足元を飾りました。
デザイナーはティンカー・ハットフィールドです。
今回の赤色はオリジナルにはない新色ですので、赤色が好きな人には待望のアイテムですね!
モノカウではブランド品はもちろん、こういったアパレルアイテムも高価買取です。
確かにブランド買取専門店ではありますが、需要やトレンドにも敏感なのがモノカウの特徴です。
もちろんアパレル専門店には負けない、業界最高水準の買取価格を意識しております。
ナイキを売るなら是非モノカウへお問い合わせ下さい!
買取額は査定時の相場に基づきます。また、付属品の有無や素材、カラー、サイズなどによって前後します。