ブランド買取専門店【モノカウ】の宅配買取にて、札幌のお客様からモンクレールのダウンジャケット【DANIEL(ダニエル)】を買取致しました。
基本はトーンオントーンで控えめながら、中央に走る3色のラインはモンクレール発祥の地であるフランスの国旗と同じ配色となっております。
モンクレールのダウンの特徴としては、キャトルフロコンという最高品質のダウンと認定されたホワイトグースのみが使用されている事が有名なのですが、もう一つの特徴はタウンユースを強く意識していてフォーマルに使いやすいデザインである事です。
元々ダウンジャケットはアウトドア用品の一つというのもあり、案外このようなスマートなダウンはモンクレール以外だと少なかったりします。
落ち着いた大人のコーデにもオススメです♪
モノカウではブランド品を中心に高価買取をしております。
大阪府内を中心に心斎橋、玉造、緑橋の3店舗の直営店があり、即日の現金化が可能です。
その他の地域にも当店と契約している取次店がございますので、店舗一覧からお近くの店舗をご確認ください。
取次店の場合であっても、査定は直営店と同じブランドの鑑定士が遠隔査定にてご対応をさせて頂きます。
またお近くに店舗がない場合などは、宅配買取のサービスをご利用ください。
近年ではコロナ対策としての側面もあり、お申し込みが急増しております。
郵送前のお見積りの際は、スマホで簡単に事前査定が出来るLINE査定のサービスがオススメです。
買取価格には自信がございますので、ぜひお見積りを頂いて他店と比較してください。
ブランド品以外にも、金・プラチナなどの貴金属や切手の買取などもご好評を頂いております。
モノカウ一同、皆様からのご連絡を心よりお待ちしております。
フリーダイヤル:0120-622-851
※電話受付 10:00~19:00
買取額は査定時の相場に基づきます。また、付属品の有無や素材、カラー、サイズなどによって前後します。