宅配買取をご利用頂き、船橋にお住まいのお客様からフォクシーのベロアカチューシャを買取致しました。
ベロア素材で髪との相性が良く、また幅が広めでかわいいカチューシャです。
裏側にはFoxeyのブランドロゴプレートがついていて高級感がございます。
室内用だけでは勿体無い、外にもつけて出かけれるカチューシャですね♪
中古相場では2000円前後で取引されているお品で相場的には高くは無いお品ではございましたが精一杯高価買取させていただきました。
シャネルやmiumiu,フェラガモ等の各ブランドのカチューシャが人気が高く相場も高等しております。
人気が無くなると、買取価格の下落が大きく予想されますので是非ご売却はお早めに!
モノカウでは簡単・便利な宅配買取を毎日受け付け中です。
国内最大級の買取比較サイトにて4.6点以上の口コミ評価を頂いております♪
カチューシャの売却をお考え中の方は、是非モノカウにご相談下さい☆
買取額は査定時の相場に基づきます。また、付属品の有無や素材、カラー、サイズなどによって前後します。